ハーモニック・ドライブ・システムズの期間工について

ハーモニック・ドライブ・システムズの期間工情報についてまとめました。

やはり期間工として働く際には様々なことについて調べるべきでしょう。

ここでは主に月収例や祝い金、各種手当や満了慰労金、
仕事内容や赴任する工場、その他寮についてまとめました。

月収

月平均)
24万~26万円

※深夜・早朝勤務がありません。

入社祝い金、各種手当て

<<ORJだけ!期間従業員応募キャンペーン!>>
最大13万円の支給
・選考会参加者 5万円支給
・入社祝い金 8万円支給
(9月末までに選考会参加、10月末までに入社の者限定 ※支給規定あり)

更新手当 5万円/6ヶ月毎
赴任旅費会社負担
交通費全額支給
カフェ手当 4200円/月
※3500円/月の支払いで食堂利用し放題。

満了慰労金

ハーモニック・ドライブ・システムズの期間工の満了金は、

満了慰労金 20万円/6ヶ月毎

寮について

ハーモニック・ドライブ・システムズの期間工の寮はワンルームです。
寮費無料(水道光熱費込み) ※生活家電・備品

レオパレスですが、各部屋キッチンも完備され、自炊もOKとのこと。

勤務先工場について

ハーモニック・ドライブ・システムズの期間工として働く工場と仕事内容は以下のとおり。

穂高工場:長野県安曇野市穂高牧1856-1
鋼体リング状部品の生産と波動歯車装置への組立

豊科工場:長野県安曇野市豊科4034
遊星減速機の製造

松本工場:長野県松本市大字神林字小坂道7107-53
クロスローラーベアリングの製造

正社員登用制度について

ハーモニック・ドライブ・システムズの期間工にも正社員登用制度が設けられています。
正社員登用については、職場の上長の推薦を受け、試験で合格することで正社員登用となります。
まず、上長の推薦を受けるために、毎日の勤務態度や仕事をこなす能力、仕事に対する積極性などが大切です。
ぜひ試験を受けるようにと上長から声がかかるように、日頃から誠心誠意仕事にあたるようにしましょう。

おすすめの記事