日産自動車九州の期間工について

日産自動車九州の期間工情報についてまとめました。

やはり期間工として働く際には様々なことについて調べるべきでしょう。

ここでは主に月収例や祝い金、各種手当や満了慰労金、
仕事内容や赴任する工場、その他寮についてまとめました。

月収

月収例)
30万円以上可能

※20日勤務(時給1100円×8時間、残業25時間、深夜70時間、休日出勤1日)


初月最大月収例 60万円 も可能!

入社祝い金、各種手当て

入社祝い金

人材紹介会社とのタイアップということも含め、総額で最大26万円もらえます。
・選考会参加3万円
・入社祝い金23万円
(9月末までの選考会参加、10月末までに入社した者限定 ※支給規定有り)

その他にも、日産自動車九州より
★入社祝い金5万円支給
(1か月在籍で初回契約満了までの出勤率90%以上、次回継続更新意思がある者)
★勤続ボーナス20万円支給!
(入社後6ヶ月の平均出勤率90%以上で、次回継続更新意思がある者)

皆勤手当/6万円 2ヶ月毎(※平均出勤率9割以上の場合)
赴任手当/2万円
食費手当/1万円
赴任旅費、帰任旅費支給

 

満了慰労金

日産自動車九州でも満了慰労金制度が設けられています。

総額 108 万円

就業後6ヶ月 12万円
就業後12ヶ月 15万円
就業後18ヶ月 18万円
就業後24ヶ月 21万円
就業後30ヶ月 21万円
就業後36ヶ月 21万円
(※所定出勤日の9割を超えて勤務した場合。配属工程により異なる場合もあります。)

寮について

寮費は無料となります。水道・光熱費を含む上、一人部屋(TV、冷蔵庫、冷暖房完備、寝具無料貸与)となっています。

勤務先工場について

福岡県京都郡苅田町新浜町1-3
JR日豊本線 苅田駅より車で約10分、苅田北九州空港ICより車で約10分
北九州空港より車で約20分、椎田バイパス出口より約20分

日産自動車九州の期間工主な業務は以下の内容となります。
溶接】溶接をするロボットをスイッチパネルで操作して、車体の溶接作業をおこないます。
塗装】できあがった車体を機器操作により塗料のプールに沈め、塗装作業をおこないます。
組立】電動ドライバーなどを使用して細かい部品の取付や調整などをおこないます。
【検査】目視やテスター使用などで、できあがった部品や車体の状態をチェックします。
【物流】フォークリフトや運搬車などで、製造ラインに部品を運ぶ作業をおこないます。

正社員登用制度について

日産自動車九州は期間工正社員登用にもかなり積極的です。
半年に1度、定期的に目標人数を設けて期間工から正社員への登用に努めています。
6か月ごとの登用の目標人数は「50名」と多いですから、チャレンジしてみる価値はあります。

しかも、日産自動車九州の場合、正社員登用制度に具体的な年齢制限は設けられていません。
若い方が登用されるケースの方が多くはなるものの、正社員登用の可能性が年齢で諦めなくていいのは大きなメリットです。

 

おすすめの記事